もうノラじゃない

2011年11月 4日 (金)

マーガレットちゃんにモンプチ。

なんていいお天気! 

Neko_003

フリフリのかわいい朝顔、今がまっさかり。

Neko_005

みず菜の芽がもう出てました。 

よく見ると根を先に土に伸ばしてから葉がでる。

*******

Neko_007

朝いちで、ホームセンターに行ってマーちゃんの

大好きなモンプチ(128円)とネコ砂買った。

モンプチ激安!

Neko_010

自分に多肉(カランコエの仲間)買った。598円のが

処分品で300円。 300円はまだ高いが つい。。。

Neko_008

  ↑ 室温31℃って・・・。

Neko_011

夏みたい。 マーちゃんぬっくぬく。

Neko_014

今までお誕生日に何もしてあげてないから、

今年はお祝いしてあげよう。

Neko_015

4歳になるんだなぁ。。。この顔でマーガレットちゃん。

 にほんブログ村 猫ブログへ  まだまだ これからだぞ。

**********************

|

2011年5月 7日 (土)

私信。

ツライ事がある時は泣くんだ。

Neko_018

悲しい時も泣くんだ。

Neko_020

でも、、、不幸だとは思わない。

寂しがり屋だからね、誰かがそばにいてくれる

だけでうれしいんだよ。

Neko_022_2

君もそうだろう?

Neko_023

元気になるんだよ! ママに甘えるんだよ!

それが一番うれしいことだから。

        腎不全で闘う 4歳のちゃま君へ。

********************

|

2008年3月29日 (土)

話を聞く態度。

Neko_006_2

おいおい、きみですか?悪いことばかりする子は。

Neko_004

おいおい、きみ きみ。

Neko_005_2

ちろりんも りりちゃんも困ってるよ。

Neko_003_2

おいおい、きみ。 聞いてませんね。annoy

Neko_006_3

その寝方 しんでるみたいだから、とりあえず

            やめてもらえませんか?

|

2008年3月 8日 (土)

みんな つらい過去があるのだ。

Neko_005

むむっ・・・

Neko_004

むう~・・・

Neko_007

むっ!

Neko_008

むむっimpact

Neko_011

なんだ 0歳児か。chick

Neko_009

子猫なのに この子も苦労したねぇ。

しあわせになるんだよ。clover

|

2008年3月 7日 (金)

心の叫び?

月日の流れるのは 早いもので

Neko_002

あっちむいて

Neko_001_2

こっちむいたら 

もう3月7日。。。

Neko_010

バレンタインデーも

Neko_012

ひな祭りも

な~~んも なかったsweat01

Neko_006

たまには パーーッとやりたいねぇ。sun

|

2008年3月 5日 (水)

みんな しあわせでありますように。

Neko_007

ひこうき雲をみて 考える。。。

Neko_006

しあわせって、なんだろう?

Neko_008

同じ この空の下で、争い事がおきてるなんて・・・

Neko_011

ボクは 信じられないよ。chick

*****

Neko_013

って、これ 数日前の マーちゃんですけどsign02

|

2008年1月10日 (木)

きょうは、目がまんまる。

Ma_008

マーちゃん。いつもお腹を空かしています。

Ma_002

お菓子の入っている引きだしを みつけました。

Ma_001

ひっしで 手をつっこんでいます。

Ma_003

目をまんまるくして、「食べさせてもらってない!」と、

訴えています。

Ma_006

ちろりんの10倍以上食べてますから。。。

ないてもダメです!

Ma_011_2

ちろりんより 体重 おもくなぁい?

|

2007年12月25日 (火)

マーちゃんの晴れの日。

Ma_003

マーちゃん、きょう 去勢手術を終え、夕方帰って

きました。

Ma_004

水虫のほうも、O.K.がでて、やっとみんなと

遊べます。

Ma_005

かえってきて 早々、りりちゃんのハウスを偵察。

Ma_001

ふつうに、ケージによじ登ったりしてるけど、痛く

ないのかしら???

エリザベスカラーも、なにもなしだけどいいの?

抜糸もしなくていいんだって・・・

ふしぎ、ふしぎ、医学は進歩してるのね~。

去勢手術の費用は、保健所に 補助券をとりに

いって、18000円ぐらいでした。

これで、晴れてうちの家族になった気がします。

責任もって、そだてなきゃ。。。

|

2007年12月20日 (木)

マーちゃん、ワクチンをうつ。

きょうは、マーちゃんを連れて 散歩がてら

ワクチンをうちに行った。

Ma_001

注射はなにごともなく おわったが、例の水虫菌

年末まで、結果がでないそうで・・・

まだまだ、りりちゃんたちとは 遊べません。

Tiro_005

注射をうったあとは、すこし安静にしないと

いけないのに、 

Tiro_014

目ぇむいて 攻撃してきます。

Tiro_007

危険なヤツです。

人間虐待!!たすけて~!

Tiro_008

こねこが・・・こねこがこんな極悪顔をして いいので

しょうか・・・! 

|

2007年12月11日 (火)

マーちゃん。

Ma_011

ここんとこ、急に大きくなったマーちゃん。

Ma_007

ぬいぐるみの 子分もでき、ご機嫌です。

Ma_010

とくに このヒモがお気に入り。

Ma_008

特別にオモチャを買わなくても、ヒモでいいの。

Ma_006

デジカメについてるヒモでも、O.K.!

|

より以前の記事一覧