« お正月なのに。 | トップページ | 捨てられん…。 »

2015年1月 2日 (金)

50円靴下 捨て。

Neko_013

寒いからエアコンの温風が来るところに全員集合。

 (テーブルに足…あとできちんと消毒しますpaper

Neko_012

どうも靴下が冷たくて水を踏んだのかと見てみたら

穴があいてた。。。とうとう捨て時。

Neko_010

50円で買った「ラブメッセージ」って書いてある

こっ恥ずかしい靴下。しかも2足目…。

Neko_011

よく履いてたな。 うん。

***

Neko_015

ちょいちょい、トラジロウくん あそぼ。

Neko_017

あたたかいから眠いトラジロウ。

*****

Neko_020

靴下もボロボロだけど、

Neko_024

スリッパもビリビリで。

Neko_027

これも捨て時かな。。。 

***

Neko_029

ゲーム開始!    (虐待じゃありません)

Neko_032

トラジロウとマーちゃん どっちが長くスリッパを

のせていられるか。

Neko_033

チッチッチッチッ・・・・・・・

Neko_034

けっこう乗せてられるもんだね。

Neko_035

ゲームなんだからさ、もっと楽しいお顔したら。

Neko_037

ワッ!  ほらぁ~。

Neko_038

マーちゃんの負け。

Neko_039

 にほんブログ村 猫ブログへ  あぁ、今年もウダウダだな。gawk

**********************

|

« お正月なのに。 | トップページ | 捨てられん…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事