« 日曜か。 | トップページ | 正義の味方 現る! »

2015年1月 5日 (月)

50円靴下を買う。

Neko_002

きょうもいいお天気。

Neko_008

このまま 春になればいいのにね。。

Neko_006

きょうも調子にのってウォーキング。

**********

Neko_014

で、途中のスーパーで50円靴下を買ってしまった。

初売りの売れ残りらしい。

誰も見向きもしないワゴンにひっそりと残っていた。

Neko_015

靴下は在庫がまだまだあるから当分買っちゃ

いけなかったのに50円の魔力につい…。

Neko_017

毛100%と書いてあるだけであったかいんじゃ

ないかと勝手に想像した福助の靴下。

Neko_016

ゴムなしって書いてあった。

下がってこないんだろうか?

重ねばき用なのだろうか?謎。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

     50円じゃなかったら買ってないな。。。

**********************

       

|

« 日曜か。 | トップページ | 正義の味方 現る! »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事