« ちっともよくならんし。 | トップページ | なに着て寝る? »

2014年12月11日 (木)

どうでもいいこと。

病院へ行く前よりひどくなってる。

デートの約束(引越したご近所さんとポックリ寺

めぐり)もお断りして雨戸も開けずに家にこもる。

洗濯物も雨なのでエアコンつけて部屋干し。

Neko_008

お昼は電話で注文しておいたお弁当をとりに行く。

                 (お昼と夜の分)

お化粧するのも億劫でマスクしてコソコソ行った。

*****

Neko_009

おやつにパンを焼こうかクッキーにしようか迷い

古い白玉粉が気になっていたのでそれを食べる。

Neko_010

賞味期限が 12.5.26 大丈夫?

最近 期限切れ食品をよく片付けている気がする。

              (ぜんぶお腹の中)

Neko_011

風邪で気分が悪くて頭が痛いのに 食べることと

なると平気になる。

Neko_012

お腹をこわさないのが不思議でありがたい。

Neko_013

オリーブオイルで揚げドーナッツ。

Neko_016

体調悪くても「あぶらっこいものはちょっとね…」って

思わないもの。もぅ、酢豚が食べたくてしかたがない。

Neko_015

なによ、トラジロウ 見向きもしない。

Neko_018

マーマレードとマーガリンをつけたのと、

Neko_019

シナモンシュガーをまぶしたもの。

さんざん食べてから「あっ!」

Neko_020

おいしそうに盛り付けて食べよう。

Neko_021

アイスクリームを添えて らしくしてみた。

おいしかった。

 にほんブログ村 猫ブログへ ずーーっと朝から考えてた。

           お風呂の中でも ずっと。

   昔いた、「なんとか侍」って人 誰だっけ?って。

      なんとか?ってなんだっけ?

      「ゼンマイ侍」しか浮かんでこないの。

            ネットで調べたら負けなのよ。

                                (何と闘ってるんだ?)

**********************

|

« ちっともよくならんし。 | トップページ | なに着て寝る? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事