« なに着て寝る? | トップページ | 乾燥機。 »

2014年12月13日 (土)

蔓延。 

Neko_001

父も母も風邪をひいて、きのう病院へ行って

きたそうだ。

父は熱を出して寝込んでいるらしい。

Neko_002_2

電話したら「灯油がない…。」って母。

なんか買って持ってきてほしい感じ。

「エアコンつけとけばいいでしょ。」って言ったら

「あれはノドやられるから。。」と。

Neko_003

「わたし、風邪でずっと調子悪いから無理、

お兄ちゃんに言って。」って言ったら、

「春菊も貰ってあるし…」って、なんとか来てほしそう。

Neko_006

自分が元気なら灯油でも何でも買って持って

行くけど、何年かぶりぐらいに こんなに毎日調子

が悪い。

今日行ったら自滅すると思ったから断じて断った。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

    断ったら断ったで 心が重いんだよなぁ。。。

     でも、灯油を持ち上げる自信がないし。

        重苦しいイヤな1日だった。think

**********************

|

« なに着て寝る? | トップページ | 乾燥機。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事