« 毎日いろんなことがあるなぁ。 | トップページ | そりゃ太ってるだろうよ。 »

2014年12月 5日 (金)

トラジロウ またやらかした。 (ウンチ画像あり)

数日前、ご飯を炊いて すぐ食べる用と冷凍用に

分けてさましていた。

トラジロウにやられるので、ラップをしてフタまで

してコンロ台の奥のほうにお鍋でガードさせて

隠してお風呂に入った。

Neko_001

お風呂から出たら やられてた。。。 あぁ。

Neko_002

ラップの上からガブリ!

Neko_003

2か所 ラップごと食べられていた。

Neko_004

シリコンをかじられてから気をつけていたんだけど

甘かった。

*******

Neko_037

それからトラジロウがウンチをするたびに

チェック。

Neko_039

何事もなく そのまま出てくれることを祈る。

  danger 以下 ウンチ画像満載。

 わたしは自分ちのネコだから全然平気だけど

 他人は、、、気ぃ悪いだろうな…。

         clover 気分を害する方は見ないでね。despair    

Neko_042

食べてから次の日のウンチ、ポリ袋にとって

ポリ手袋をして爪楊枝でほじる。

Neko_043

ラップらしきものは出てこない。毛玉がギュンギュン

に固まったものが出てきた。 毛玉 すごいな。

*****

*****

Neko_001_2

次の日、気付かないうちにトイレにウンチがあった。

Neko_0022

チェック、チェック。

(一応 バラの香りをイメージして画像を薄ピンク

にしてみた。 よけい気持ち悪い。 スマン。think

51

ジャーーーーン!!! 出た出たー!

ウンチ割ったらラップが。(文字にまでしなくても)

71

無事 ラップがそのまま出ました。

91

しかもハート型❤。 

ウンチまみれだけどね。(黙れよ!punchimpact

**********

Neko_021

   にほんブログ村 猫ブログへ

  ラップが出てよかったね。 トラジロウ❤

**********************

|

« 毎日いろんなことがあるなぁ。 | トップページ | そりゃ太ってるだろうよ。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事