« トラジロウ またやらかした。 (ウンチ画像あり) | トップページ | 寒いけど清々しい日。 »

2014年12月 6日 (土)

そりゃ太ってるだろうよ。

車の点検でポインセチアをもらった。

毒があるからマーちゃんに食べられないように

気をつけないと。

Neko_004

バッテリー交換やらブレーキランプが切れてるのを

直してもらったりで8000円。

近いうちに車のタイヤ全取り換えで10万のところを

8万だそうで。こればっかりは自分でできないから

仕方ないなぁ。。。 

年末に10万飛んでいくって、、、悪夢じゃ。

        (あぁ、宝くじ当たってほしいな…)

Neko_007

コンビニでまたまた菓子パンを買ってしまった。

Neko_010

(太るだろうな~)と思いながらもおいしくいただく。

これ もっちもちですごくおいしかった。

Neko_008

もぉ、トラジロウはワニのようにガブッと飛びつい

てくるから気をつけないと。

Neko_006

「チョコホイップデニッシュメロン」 

なんなの?このパラダイスなネーミングは。

Neko_012

表面、チョコレート色のメロンパン。

Neko_011

裏、デニッシュっぽい生地がチラリ。

Neko_013

中はチョコホイップクリームがギッシリ。

もぉ どれをとってもマズイわけがないでしょ!!

と期待して食べたけど…あんまりおいしくなかった。

デニッシュ感ゼロ。パン生地がメロンパンの

パサパサ生地ですべてが台無しになっていた。

もう買わない。

Neko_005

この前買っておいしかった「チョコクロワッサン」

Neko_014

きょうはあんまりおいしく感じなかったな。

甘いもん 食べ過ぎてるせいだな。

  にほんブログ村 猫ブログへ  絶対太ってる気がするんだけど、

             体重計にのる勇気がありません。think

**********************

|

« トラジロウ またやらかした。 (ウンチ画像あり) | トップページ | 寒いけど清々しい日。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事