« 父 ダウン。 | トップページ | お正月なのに。 »

2014年12月31日 (水)

お疲れさまでした。

きょうは朝から大洗濯。洗濯機を4回まわした。

ダウンジャケットや布のカバンやエコバックなど

ジャカジャカ洗った。

Neko_001

ローズマリーが伸び伸びなのでちょっと切った。

Neko_003

赤い実をつけたヒイラギもちょっといただく。

Neko_004

クリスマスに何も飾らなかったのでお正月用の

リースをつくる。

Neko_006

実家のゴミの中からとっておいた期限切れの

鏡餅の飾りを利用。

Neko_008

なんかショボイ出来だが気にしない。

Neko_009

玄関ドアにつけといた。

**********

Neko_011

きのうのお節料理のスモークサーモンがおいし

かったのでまた買いに行った。

Neko_010

スモークサーモンだけのが売ってなくてお惣菜

売り場のサーモンサラダを買ってきた。

サーモンの下にポテトサラダがかさ増ししてある。

Neko_014

ヤツラと大晦日のパーティ。こんなことが一番幸せ。

Neko_016

きょうは1回も頭が痛くならなかった。

Neko_017

このまま治ってくれるといいな。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ きょうで 2014年はおしまい。

          疲れた1年だったな~。

       あなたもわたしも お疲れさまでした。confident

**********************

|

« 父 ダウン。 | トップページ | お正月なのに。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事