« 蔓延。  | トップページ | 雪 とけた。 »

2014年12月17日 (水)

乾燥機。

病院の薬も飲みきり もう元気になってもいい

はずなのに、目玉痛と頭痛が治まらず。

でも食料がないので近所のコンビニまで

パンを買いに行った。

久しぶりに靴を履いて歩いたら、いつも履いていた

靴がすごく重く感じて帰ってきたら脚が筋肉痛

みたいに痛い。 よくわからんことになってる。

*************

Neko_020

最近は寒いからほとんど雨戸を開けなくなった。

洗濯物をベランダに干してもすぐ日陰になって

乾きやしないし。

Neko_023

ので、マイ竹刀(剣道部)を利用して洗濯を干す。

Neko_024

カーテンレールにヒモでつりさげた。

Neko_025

竹刀をこんな使い方していいんだろうか?

今までカーテンレールにハンガーの洗濯物を

引っかけてカーテンにくっついてたから乾き

にくくて。

この一番いい場所が空いてたから何とかした

かったのだ。

Neko_026

はい、これですぐ乾く。雨でも雪でも平気ね。

外はすごい突風でここらへんでも「雪が降る」

ってニュースで言ってた。

各地で被害が出てるみたいで自然の力は恐ろしい。

 にほんブログ村 猫ブログへ どうか これ以上 悲しみや苦しみが

                       増えませんように…。clover

**********************

  

|

« 蔓延。  | トップページ | 雪 とけた。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事