« そりゃ太ってるだろうよ。 | トップページ | この胸のときめきを何としようか。 »

2014年12月 7日 (日)

寒いけど清々しい日。

風邪がなかなか良くならない。

鼻水が出て 胸の奥が重苦しい。

Neko_008_2

風邪に負けないようにウォーキング!

Neko_007

笑っちゃうぐらい寒いよ~。

Neko_006

でも清々しい。鼻の穴にティッシュ突っ込んで

その上からマスクで隠してる。

Neko_005_2

真っ白い鳥ちゃん発見。

あぁ、とても気持ちがいい日だ。

*******

Neko_001

そしてそして、ヨーグルトの日でも割引対象外の

仰々しいヨーグルトが半額で手に入ったー。ワーイ!

Neko_002

おつとめ品の牛乳も ぬかりなく用意して、

Neko_003

さっ、どんどん増やしていくぞ。

            (あいかわらずセコイな。)

Neko_004

ミルクもヨーグルトも大好きなトラジロウ。

Neko_005_3

我慢できずに身をのり出す。 コラコラ。

Neko_007_2

寒いけどうまく発酵してくれるかな?

  にほんブログ村 猫ブログへ  愛の魔法をかけておこう。shine

**********************

|

« そりゃ太ってるだろうよ。 | トップページ | この胸のときめきを何としようか。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事