« この胸のときめきを何としようか。 | トップページ | どうでもいいこと。 »

2014年12月10日 (水)

ちっともよくならんし。

きのう病院に行ってきた。

すごい人で大盛況。待ってる間に病気になるよ。

薬をたんまり出される。これでも1種類在庫がなくて

次の日に取りに行くことになった。(面倒くさいな)

Neko_003

病院で変な菌がまとわりついてたらイヤなので

即 お風呂に入って、山ほどご飯食べて、山ほど

薬を飲んで 4時に寝た。

にもかかわらず、これっぽっちも良くなっていない。

なんなんですか?このバカ高い薬は???

**********

Neko_001_2

数日前にヨーグルトを増やすために、少しの

ヨーグルトに5倍ぐらいの牛乳を入れたやつ。

寒いせいか全然発酵しないのでネココタツに

入れておいた。

Neko_002_2

トラジロウにやられないようにタッパーに入れて

フタをして、1個入らなかった分は厚手のビニール

袋にいれクチをギュッとしばって置いておいた。

が、しかしっ、、今朝みたらネココタツの中で

ビニール袋がビリビリになって容器がコロンと

転がっていた。(フタがしまっててよかった~)

Neko_003_3

大きなタッパーのフタも開けられていて中に

入れておいた貼るカイロもかじられたあとが

あった。  おそるべし!トラジロウ!!

Neko_004

ヨーグルトは奇跡的に無事キレイにできた。

Neko_006

トラジロウ、食べる食べる! かじったビニールが

気になるが ちゃんと出ることを祈ろう。

Neko_008

あまり酸っぱくないからマーちゃんもお気に入り。

*******

Neko_022_2

んで、たりなかった薬をとりに行った。(フラフラデス)

食前に6錠、、、どんだけ飲ませるんだよ。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ マーブルチョコだったらいいのに。

**********************

|

« この胸のときめきを何としようか。 | トップページ | どうでもいいこと。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事