« どうでもいいこと。 | トップページ | 蔓延。  »

2014年12月12日 (金)

なに着て寝る?

寒くて寒くてね、雪が降りそうなお天気。

風邪がよくならないのは寒いからだな。

Neko_016

着てる部屋着がチビTみたいな短い綿シャツで、

寝る時も小さい長袖シャツで、そんなん着てるから

おヘソも背中も冷え冷えで こりゃ寒いわけだ。

Neko_017

長袖シャツの引き出しを見直して寝てる時も

あたたかくて楽なシャツを探す。

Neko_018

タートル多数、寝るときにタートルはなんか苦しそう

でイヤだな。あとは袖が七分袖だったり首元が

あきすぎたり おヘソが出そうだったりで寒くて着て

寝られない物ばかり。

Neko_014

封印していたパジャマを出すことにした。

Neko_015

ドアが邪魔でなかなか出ず、

出すだけでエネルギーを消費。

Neko_021

パジャマだと何かあったときにそのまま着て

外へ出るのはこっぱずかしいからあまり着なく

なった。 Tシャツのほうが寝るのにも楽だしね。

入院用に困らないように気にいったものはつい

買ってしまっていたのだが、

Neko_022

買いすぎ。。

Neko_023

1000円以下だと ついね。

Neko_026

カワイイと思って買ったんだけど、、、顔がついて

いかん。今となっては後悔。

Neko_027

数枚 パジャマとして着ることにした。

Neko_028

着ふるして首のゴムがのびのびに伸びて胸が

ぐわぁーとあくパジャマのゴムを入れかえる。

Neko_030

そうしないと ずっと着ないままだろうからね。

Neko_032

上・古いゴム

下・新しいゴム

古いゴムの繊維がボロボロとれてくる。

Neko_031

ちゃんと直せば まだ普通に着られるよね。

Neko_034

広かった襟ぐりを、

Neko_035

ぎゅ~っとしぼめてやった。

 にほんブログ村 猫ブログへ  色気もそっけもないわね。 gawk

**********************

|

« どうでもいいこと。 | トップページ | 蔓延。  »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事