« 親 の 愛。 | トップページ | それぞれの…。 »

2014年12月23日 (火)

寒さに弱いみたい。

父も母も風邪が良くなってホッとして、自分も

治った気になって調子に乗って、きのうは大洗濯

したり 灯油を買ったり 食料買ったりですごく動いた。

灯油は近所のガソリンスタンドでは1710円だった。

いつも買ってたところは1550円。すごい違いだ。

隣の市のいつものお店で1缶だけ買っておいた。

***

Neko_012

とにかく寒い。板の間から冷気を感じる。

体調不良は冷えるからだろうと 物置部屋から

使わずに仕舞ってあったラグを2枚出した。

Neko_013

もう 色とか柄とかセンスがどうとか言ってらんない。

ゴタゴタと何重にも床に敷いた。

Neko_015

ベランダに大きなチェックのカバーを洗って干して

あるので日光がさえぎられて ちょっとしか日が

あたらない。

Neko_016

スポットライトみたいになってる トラジロウ。

Neko_017_2

まぶしいぜ!

 にほんブログ村 猫ブログへ きのう、朝からはりきったせいか

            夕方から調子悪くなって、

きょう病院に行こうと思ったら祝日でお休みだった。

      天皇誕生日だったのね。

      それはそれは おめでとうございます。confident

**********************

   

|

« 親 の 愛。 | トップページ | それぞれの…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事