« おいしいものが食べたいなぁ。 | トップページ | 冬越し準備。 »

2014年12月 2日 (火)

ネコにヨーグルト。

用事があって外出したので ついでに久しぶりに

ウォーキングをして帰りに買い物してきた。

Neko_001

タマゴがなかったから買えてよかった。

おいしいソーセージも10%引きだったので買った。

Neko_002

ミニッツメイドのザクロ味、半額だったので味見に

買ってみた。ビューティーセレクトとか書いてあっ

た。 ビューティー???

味はおいしかった。また半額だったら買おう。

***

Neko_003

一番の目的は ヤツラのためのヨーグルト。

最近ヤツラは小さくてカチカチのウンチをする。

便秘気味なのかな? なんて思ってね。

Neko_004

気分屋で、ヨーグルトを食べる時と食べない時が

あるマーちゃん。キャットフードをあげたすぐ後に

ヨーグルトをあげると食べる確率が高い。

Neko_005

ふむ、きょうは おいしそうに食べてる。

Neko_006

トラジロウくんは いつでもどこでもなんでも

食べちゃう。

Neko_008_2

久しぶりのヨーグルト、うまー!

前に「毎日あげる」とか言ってて自分がヨーグルト

好きじゃないからずっとあげてなかった。ゴメンネ。

Neko_013

 にほんブログ村 猫ブログへ  安売りを待たないで、

     ヨーグルトぐらい毎日あげよう。 うん。confident

**********************

|

« おいしいものが食べたいなぁ。 | トップページ | 冬越し準備。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事