« それぞれの…。 | トップページ | ソーラー。 »

2014年12月25日 (木)

クリスマスパーティ。

いいお天気だったので窓ガラスを外から

拭いた。2階の窓もやった。

Neko_001

大掃除気分をあじわう。クリスマスだけどね。

Neko_002

トラジロウくんが↑こんな状態なのでシーツが

洗えず、布団も畳めず。

Neko_004

電気敷き毛布のスイッチも切れず。しゃぁないなぁ。

Neko_005

寒そうだったから毛布かけてやった。

Neko_006

好きなだけ寝てなさい。

*******

Neko_008

ヤツラが寝ている間に、こっそり2階でクリスマス

パーティの準備。

見つかったらギャーギャーうるさいからね。

Neko_009

大好きなチーズをくりぬく。

Neko_010

特別なことは してあげられないけど気は心で。

Neko_011

チーズとヨーグルトとネコ缶を使って、

クリスマスらしく。

Neko_012

ツリーと雪の結晶と雪ダルマ。

Neko_013

手がネコ缶の中のシラス。クチもシラス。かわいい。

Neko_014_2

たくさんあげると吐いてしまうから ちっちゃく。

*****

Neko_017

おぉ、お待ちかね。

Neko_018

はい、メリークリスマス!

Neko_019

あげる前にレンジで少し温めたらヨーグルトが

ブヨッてなった。

Neko_020

毎度のことながら あっ!と言う間に食べる

トラジロウ。

Neko_025

味わって食べればいいのに いつも丸飲み。

Neko_023

ネコ缶とカリカリを一緒にあげると吐くから

きょうはカリカリは使っていない。

Neko_030

うれしいお顔で わたしもうれしい。

Neko_033

マーちゃんのお皿が気になるトラジロウ。

Neko_034

毎日、毎回マーちゃんのお皿をチェック。

Neko_035

同じだけ食べたんだから もういいよ~。

Neko_036

Neko_037

Neko_039

Neko_040

マーちゃんのウザそうな目。

Neko_041

そして定位置に戻りおかわりが出てくるのを待つ。

               ( ないけど… )

Neko_042_2

もっと食べたいニャ。    ( ないってば )

  にほんブログ村 猫ブログへ

    一瞬にして終わったクリスマスパーティ。

         xmas メリークリスマス xmas

**********************

|

« それぞれの…。 | トップページ | ソーラー。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事