« 黒豆。 | トップページ | 父 ダウン。 »

2014年12月29日 (月)

青息吐息。

Neko_005

雨があがって晴れになってよかった。

Neko_007

きょうは実家用の灯油を買いに行った。

先日1550円だったのが1520円に下がってた。

Neko_008

スーパーを3軒まわり おせち料理を色々と買う。

自分の分だけなら自分の好きな物を少しだけ買え

ばいいけど、実家と伯母の分もとなると考えこんで

しまってすごく時間がかかる。

どんなのが好きかな?とか同じようなのばかりも

ダメだとか、この量で重箱がうまるか?とか。。

ぐるぐる考えてるとだんだん疲れてきて死にたく

なってくる。最近毎日そんなふう。 

朝も昼も夜も夜中も。

Neko_012_2

 にほんブログ村 猫ブログへ あ~ぁ、ネコになりたいニャ~。

**********************

|

« 黒豆。 | トップページ | 父 ダウン。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事