« 余計な事して また太る? | トップページ | 板の間が冷たくて。 »

2014年11月12日 (水)

ウダウダでジョギジョギ。

Neko_011_2

焼いた脳ミソパン、、、カチカチ。

Neko_012

スライスしてピザの土台にした。

妙な酸っぱいニオイがする。

Neko_014

マイブームの納豆と。 

Neko_015_2

脳ミソパンがかたくて変にニガ酸っぱくてノドが

拒否して飲み込めず。

具だけ食べて捨てた。(スマンweep

**********

Neko_004

なんだかな~。。

Neko_011

な~~~んも ヤル気ない。

Neko_010

ウォーキングで駅前へ行っても、前までは

洋服屋さんは買わなくても必ずチェックして

みてたのに、今は(家にある服からなんとか

しろよ!)って思うと見る気さえおきない。

Neko_013

スーパーに行っても、おやつを選ぶ楽しみが

ないから つまんないったらありゃしない。

Neko_016

あーー、やっぱりおいしいものを食べないと

生きるチカラがなくなっていくのね。(大袈裟な)

**********

何か変わるかと思ってボサボサの髪の毛を

お風呂場で切ってやった。

Neko_016_2

あいかわらず抜ける。ハゲまっしぐらだ。

       ↓

Neko_026

10センチぐらいジョギジョギ。

 にほんブログ村 猫ブログへ 切った髪を 植毛したいよ・・・。gawk

**********************

|

« 余計な事して また太る? | トップページ | 板の間が冷たくて。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事