« いったい何やってんの? | トップページ | それを言っちゃぁ…。 »

2014年11月18日 (火)

人のこと言ってる場合じゃないだろ。

う~~~~む。。  どうしたものか。

Neko_007

夏からずっと↑このまま。

実家から来たカーテンの切れ端やら 座布団

カバーにしようと思う母のワンピースや洗ったキルト

の布やら。

Neko_008

こっちは夏にアイロンをかけてそのままの服や

洗った冬用の部屋着。グシャグシャになるのが

イヤでふんわり置いていったらどんどん堆積中。

Neko_009

オーマイガーの物置部屋の前。中まで仕舞い

きれずに放置されている扇風機。

Neko_010

イヤでも毎日目に入る風景。

Neko_011

片付けなきゃな~~~。

Neko_012

気持ちはある。わかってる わかってる。

Neko_013

親に「片付けろ、片付けろ。」と言ってる場合じゃ

ない。 自分がやれよ!っちゅう話しで。

 にほんブログ村 猫ブログへ 凍えないうちに

        まず物置部屋を片付けないと。。。

近々やります。 やると思います。 たぶんやるかな?

**********************

  

|

« いったい何やってんの? | トップページ | それを言っちゃぁ…。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事