« いらんもん減らさんと な~んも始まらん。 | トップページ | 心の傷は深いのだ。 »

2014年11月 2日 (日)

新鮮なうちにいただく。

きのう 実家からもらってきた菜っ葉。

                  (青梗菜と春菊)

Neko_006

母の妹が持ってきてくれるもの。

Neko_007

キレイに洗って すぐ食べられるように下処理。

Neko_008

砂が入り込んでるので 株元を切って洗う。

Neko_009

食べた時に ジャリッ!てしたら台無しだからね。

**********

Neko_012_2

おいしい豚肉と青梗菜と春菊でお鍋。

   (積極的に邪魔をするマーちゃん アブナイヨ)

Neko_011

そして飽きもせず おから。

いや、飽きてきてる。。。

Neko_013

でも、ご飯を食べるよりはいいから。

Neko_015

とろけるチーズがやめられない。

Neko_014

チキンカツが98円だったので買った。

 にほんブログ村 猫ブログへ 食べきれないので

          多分 次の日も同じメニュー。despair

**********************

|

« いらんもん減らさんと な~んも始まらん。 | トップページ | 心の傷は深いのだ。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事