« 不燃ゴミに出すのも重労働。 | トップページ | チョコをほっする。 »

2014年11月27日 (木)

ハートのクッキーを焼いちゃったりなんかして。

お米もないし、、、冷凍チャーハンもないし、、、

アイスクリームもカップ麺もない。かと言って

コンビニ行くのも億劫で。。

Neko_026

冷蔵庫の片隅にずーーーーっとある何年か前の

ケーキ用マーガリンでも食べるか。

Neko_002

パンはつくるのに時間がかかるので 大豆粉の

クッキーをつくる。

Neko_004

今回は かわいく型抜きをする。

Neko_003

1年ぐらい前に100円ショップで買った 文字を

刻む秘密兵器で 「LOVE」 とか入れちゃったりする。

Neko_005

クッキー作りは楽しいね~。

いつものゴテゴテの分厚いクッキーもいいけど、

Neko_006

やっぱり乙女は ↑これだわね。heart

Neko_008

大豆粉の焼けるいい香り。

Neko_010

毎日焼きたい。

Neko_011

ほれ、LOVE ❤。 マーちゃん興味なし…。

Neko_013_2

トラジロウもニオイをかぐだけ。

食べたらきな粉の味がした。

大豆粉だから当たり前か。

パッサパサで あまりおいしくないや…。

 にほんブログ村 猫ブログへ  LOVE とか 、、おはずかしぃ。think

**********************

|

« 不燃ゴミに出すのも重労働。 | トップページ | チョコをほっする。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事