« チョコをほっする。 | トップページ | いいお天気。 »

2014年11月29日 (土)

熱が出ても食欲はあるのだ。

きのうの夜から とうとう熱が出た。

平熱が35度そこそこなので 37度を超えると

けっこうしんどい。

Neko_013

ノド痛と 発作のような咳、目玉が痛いのには

まいった。

Neko_015

朝起きて 洗濯して、ダウン。

寝っころがってアイスノンで頭を冷やす。

トラジロウがやたらとなすってくる。 (スリスリ)

Neko_019

目玉と後頭部がとにかく痛い。熱があるせいだ

ろうか。何か食べて薬を飲まなければ。。。

*******

Neko_021

ネットで調べて電話注文して 初めて「ほっともっと」

を買ってきた。

Neko_022

すき焼き弁当と、

Neko_023

焼き肉みたいなやつと、

Neko_027

鶏肉のやつ。 食べたいもの 3種類。

なぜか食欲は普段以上にある。

Neko_028

あまったら夜にまわす予定。

Neko_029

しんどくて いつものように立って調理台で

食べられないので 久しぶりに座って食べる。

       トラジロウの目つきがヤバイ。

Neko_030

もう、、、だから落ちついて食べられないのよ~。

Neko_035

風邪がうつらないように違うお箸でね。

Neko_033

味が濃いから白米だけだよ。

Neko_037

ご飯だけでも すごくおいしそうに食べるね。

Neko_032

かわいすぎる。。

**********

Neko_039

そして6時間は効くという解熱剤を飲んで、少し

よくなったら着がえてお化粧もして外出する予定。

Neko_042

しかし目玉痛と頭痛がぜんぜん治まらない。

熱も37度を超えっぱなし。

Neko_041

ネコ缶が朝でなくなってしまったので絶対に買いに

行かなければ、ついでにシュークリームとか

アイスクリームとかポテトチップスとかあんパン

も買いに行きたい。(ついでのほうが多いな)

*****

*****

目玉が痛くて(お化粧をするのも面倒くさいな)と

ダラケテいたら宅配便でカルカンパウチが届いた。

    (子ネコ用だけど安かったので買った 

                 クマくんもこれ好き)

Neko_045

おぉぉ、いいタイミング。これでネコ缶の心配は

いらない。

 にほんブログ村 猫ブログへ  残念じゃが…

          ついでのシュークリームたちは

           あした買いに行こう。confident

**********************

|

« チョコをほっする。 | トップページ | いいお天気。 »

ネコ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事