« 熱が出ても食欲はあるのだ。 | トップページ | おいしいものが食べたいなぁ。 »

2014年11月30日 (日)

いいお天気。

すごくいいお天気になった。sun

昨夜は水のような鼻水がダーダー出るわりには

鼻がつまって苦しかった。

昨夜で風邪が治る予定だったのに鼻水とセキは

止まらない。  熱は36、5度 少し下がった。

少しずつ治っていくだろう。

Neko_007

洗濯物をパーーーッと干す。

まわりの家もベランダに洗濯物がたくさん干し

てある。 なんか洗濯物がキレイに干してあると

(しあわせな家庭なんだろうな~)と勝手に思う。

Neko_008

朝だけ陽のあたるこの場所に ちゃっかり

トラジロウがいた。

Neko_010

おぉ、日光をひとりじめだね。

Neko_011

気持ちいい~。

Neko_012

む?

Neko_013

あ、

Neko_014

知らん顔。。。

*******

Neko_017

鼻をかみ過ぎて鼻の下が真っ赤になって痛い。

大きいマスクで顔を覆って お買い物へ。

Neko_015

シャトレーゼのアイスクリーム3種類と、

Neko_016

おつとめ品のチョココルネとブロッコリーと

おつとめ品の黄色いリンゴ(ジョナゴールド)と、

牛乳とコーヒーと納豆。

Neko_018

おいしそうな黒缶プレミアムも安かったので買った。

*****

Neko_019_2

変な晩ごはん。

Neko_020

クリームが甘すぎて後悔。シュークリームに

すればよかった。。

Neko_021

温かい物が飲みたくて、冷蔵庫の片隅の

期限がちょっとアレなお味噌汁をのんだ。

具がショボイけど とてもおいしい。

焼き魚が食べたくなる。

最近 焼き魚を食べていないことに気づく。

ちろりんがいた時は 毎日のように焼き魚を

食べていたのに…。

にほんブログ村 猫ブログへ   

     あぁ、頭の中が焼き魚でいっぱい。fish

           食べたいな~。

         でも トラジロウとマーちゃんが

               大騒ぎだろうな…。despair

**********************

|

« 熱が出ても食欲はあるのだ。 | トップページ | おいしいものが食べたいなぁ。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事