« 心の傷は深いのだ。 | トップページ | 不思議なご縁を祝う。 »

2014年11月 4日 (火)

ほんの少し捨て。

自分とこの片付けもやらなきゃいけないんだけど

全くやる気が起きず。。

ゴミの日なのでちょっとだけ捨て。

Neko_001

洗濯して干そうと思ったんだけど、首がボロボロ

で部屋着でもさすがにみっともないかな。

Neko_002

もうとっくに捨て時過ぎちょる…。

着やすいから洗って干して着て で酷使。

Neko_004

首元 擦り切れとる。

Neko_005

床と階段を拭いて捨て。 ごくろうさま。

Neko_012

このふきんも 洗濯して干そうと思ったけど捨て。

Neko_013

いい感じにやわらかくて使いやすいけど、洗うと

繊維がほつれて他の洗濯ものにつくので、流し

の排水口を拭いて捨て。

***

Neko_009

んで、靴。 靴箱に入りきらないでずっとこんな

状態。  母の所から貰ってきた物 多数。

Neko_010

迷わず捨てられるボロボロの2足 捨て。

Neko_011

靴ヒモは、手前の革のヒモがすぐほどけるので

これに付けかえてみる。

にほんブログ村 猫ブログへ さわやかないい季節なんだけど

         な~んか 片付ける気になんない。。。think

**********************

   

    

|

« 心の傷は深いのだ。 | トップページ | 不思議なご縁を祝う。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事