« そういう類の人間? | トップページ | 風邪? »

2014年11月23日 (日)

結局 物が増えていく。

地震は大丈夫かな? 

こっちも揺れたのわかったよ。

Neko_001

そんな心配をよそに、

Neko_004

気持ちよさそうに寝てるトラジロウ。 平和だ。

*******

Neko_003_2

この前 実家から持ち帰ってきた物を整理する。

Neko_001_2

兄の大切な地球儀だと思っていたら「それ、お母さん

がどこかで買ってきた物。捨ててもいいよ。」と

父に言われ、捨てるつもりで持って帰ってきた。

Neko_002_2

けど、、、わたしが小さい頃よく星座のほうを

見てた記憶があるので一応とっとく。

Neko_005

分解してキレイに拭いた。

Neko_004_2

クマくんのネココタツに使用した折りたたみ机。

そう、天板をガサガサに削ったやつ。

帰ってきた。。 クリーム色にでも塗ろうか。

***

Neko_004_3

布類45リットル 2袋。

Neko_005_2

いる・いらない・売る・捨てる に分ける。

Neko_006

上2袋売る、下とっとく、ゴミ袋のは使った後の

ハギレ捨て。

***

Neko_001_3

実家の普段使いのコップ。強化ガラスのごくごく

シンプルなコップを10個揃えたのでこれらは

不要。リサイクルショップへ。

Neko_002_3

以前 母が買ったコップ、かわいいけど細長くて

洗いづらいから父に嫌がられていた。

     (洗い物も父の係 シンプルが好み)

*****

Neko_018

布とコップを売って430円。 

予想より多かった。  よかった。

きのうの夜・夜中・今日の夜と ずっと同じ食事。

天ぷらをグリルで焼いたらパリッとしておいしかった。

たぶん今日の夜中につまみ食いしておしまい。

  にほんブログ村 猫ブログへ  胃にくるね~。。。 

               (夜中に食べるなよ gawk

**********************

|

« そういう類の人間? | トップページ | 風邪? »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事