« ウダウダでジョギジョギ。 | トップページ | 裏庭ミカン。 »

2014年11月13日 (木)

板の間が冷たくて。

いつも ネココタツの横に布団を敷いて寝てるの

だけど、夜 寒くて眠れない。

Neko_003

板の間にカーペットを敷く。

*****

Neko_005

午前中の数時間だけ日当たりはいいけど、

お昼を過ぎると日陰で冷え冷え。

Neko_008

断熱シートを一番下に敷いて、

Neko_010

目がチカチカするラグを敷く。

Neko_011

大きなカーペットは変な黄色い粉粉が出るので

捨てたのだった。

代わりを買うつもりだったけど使える物があるので

これを使う。

Neko_014

ネココタツの位置に厚めのギンギンシート。

Neko_015

真冬になってもネココタツの中にいれば大丈夫

なように。

Neko_016

トラジロウ、なんでそんな隙間にいるの?

Neko_017

ネココタツの命綱の電気敷毛布を敷いて、

Neko_018

シーツかけて、

Neko_020

ケポしてもすぐに洗えるように小さいシーツ敷いて、

Neko_022

熱源のない貰ったコタツ置いて、

Neko_023

はい、できた。

Neko_025

ちょうど わたしの布団もラグの上に敷ける。

Neko_027

汚れてもすぐに洗えるように 薄手のマルチカバー

をラグの上に敷いた。

Neko_029

当分これでいこう。

Neko_035

トラジロウ 暑すぎて日陰に避難。

Neko_037

外は冷たい風がビュンビュン吹いてて寒いよ~。

 にほんブログ村 猫ブログへ  キミたちは常夏だね。sun

**********************

         

|

« ウダウダでジョギジョギ。 | トップページ | 裏庭ミカン。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事