« 削って削って…まぁ大変。 | トップページ | 余計な事して また太る? »

2014年11月10日 (月)

汚れる前にやる?

Neko_016

昼間は電気毛布のスイッチ 入れてないんだけどな。

Neko_017

なんだか気持ちよさそうに寝てるトラジロウ。

Neko_018

よちよち。。。

Neko_021

おとなしいと ついさわりたくなる。

Neko_022

電気毛布のスイッチ 入れといた。 

**********

Neko_012

さわやかな日なので お風呂場の除菌漂白をする。

いつもの70円ぐらいのブリーチで。

 ( ※ 汚画像↓ 申し訳ない…think

Neko_013

ここまで汚れないとやらないのよね。

             ↓

Neko_018_3

ブリーチをスプレーして少しおいて水で流すだけ。

この激変感がたまらない。

毎日キレイにしてたら つまんないじゃんねぇ。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

      いやいやいや、毎日キレイなほうが

              いいに決まってるけど。despair

**********************

    

|

« 削って削って…まぁ大変。 | トップページ | 余計な事して また太る? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事