« ハートのクッキーを焼いちゃったりなんかして。 | トップページ | 熱が出ても食欲はあるのだ。 »

2014年11月28日 (金)

チョコをほっする。

朝、雨が降ってたのに急に晴れたり曇ったり、

洗濯物を出したり入れたりで疲れるわい。

Neko_001

風邪、そろそろ良くなってもいい頃だと思うん

だけど、夜中にセキが出だしてノド痛がひどい。

ヤダヤダひどくなりたくないよ。。

*****

Neko_003

チョコレートが食べたくて お米を買いに行った

ついでに つい100円ドーナッツを買って食べた。

おいしかった。 食べ物の味はまだ分かる。

***

Neko_005

イオンのしょぼいピーナッツチョコも買った。

なんだか練乳のチョコ味が50円だったので

それも買った。 ダイエットはどこへやら?

Neko_006

大豆粉のクッキーがパッサパサでクラッカーみたい

なので もっとおいしく食べたい。

Neko_007

チョコまみれにして食べるぞ!

Neko_009

練乳のチョコがタラタラ。文字が書けるぐらいの

かたさだったらよかったのに。。

Neko_014

それでも おいしくドンドン食べた。

Neko_011

チョコと練乳 甘~~~~い。  

なんだか風邪をひいている時はたくさん食べても

太らない気がする。←考え方が甘い。

Neko_012

風邪でしんどい時にダイエットなんてしたら弱って

死んでしまうよ。

Neko_013

「風邪でしんどい」と言いつつ すごい食欲。

  にほんブログ村 猫ブログへ

   あぁ、食べ放題にいきたいな!(元気かよっsweat01

**********************

    

|

« ハートのクッキーを焼いちゃったりなんかして。 | トップページ | 熱が出ても食欲はあるのだ。 »

ネコ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事