« どんどん太るし…。 | トップページ | 平和的片付け。 »

2014年11月 7日 (金)

捨てよかな?と思ったら。

伯母のところからきたコート、着ないから

捨てよかな?

Neko_024_2

見えてるところは本来なら裏地でコートの内側。

元々の表地の合成皮革がネチネチになってたため

裏地のニセ毛皮を表に持ってきて、裏に黒と金の

ニットのカーディガンをつけた。

Neko_025

なんか「成り金」みたいで下品ね。

Neko_026

外には来ていけないし、家で着るにもモコモコが

邪魔で動きづらい。。。  

苦労してリメイクしたけど いらないなぁ。

***

Neko_027

雑貨屋さんに足を温めるヤツ売ってたな・・・。

Neko_028

う~~~む、やっぱ邪魔だし可愛くない。

Neko_031

こんなことまでして使わないし、捨てるべか・・・。

*****

*****

Neko_012

ん?

Neko_013

んむ??

Neko_014

んむむ???

Neko_015

まるで自分の布団かのように 勝手にコートに

くるまれてるヤツが、、、

Neko_017

 にほんブログ村 猫ブログへ   なんなん?   

**********************

|

« どんどん太るし…。 | トップページ | 平和的片付け。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事