« 不思議なご縁を祝う。 | トップページ | 捨てよかな?と思ったら。 »

2014年11月 6日 (木)

どんどん太るし…。

暑いわね。 夏?

Neko_001

なんか知らんが (いや、わかっちゃいるけど)

太った。。。

Neko_002

おからを食べて スッキリダイエットって、、、

ウソね。。。 

Neko_002_3

嘘っぱち。

Neko_003

いやいやいや、誰がどうみたって太る要素満載。

反省の意味をこめて検証。

***

Neko_002_2

最近、濃い味付けのものと混ぜると おからも

おいしくいただけることを発見。

Neko_007

ミートソースたっぷりかけて、

Neko_009

チーズもたっぷりかけて、、、ほとんどおから感なし。

そりゃ おいしいわ。

*****

Neko_006

味をしめて マボちゃんとおから。

Neko_009_2

マボちゃんだけでいい…。

Neko_010

わざわざかけるチーズと無理やり食べるおから

のカロリーが余分。

余分がどんどん積み重なって余分な脂肪が

増えていくわけだ。  怖い…。

*******

Neko_056

そして、おからクッキーももうやめよう。

上手にできてから きちんとしたレシピを作ろうと

きっちり計量して作りなおしてみたけど、もう

あんなにおいしいクッキーはできない。

2回作ってみたけどフニフニのへなちょこクッキー

しかできなかった。。あぁ、あれは奇跡だったんだ。

*******

Neko_014

そしてそして、お風呂から出てから必ず食べてた

アイス。「死ぬ前に一度は食べたいアイス」って

書いてあったから「ちょっぷる」でお値打ちに

買ったやつ。

Neko_015

まー、食べた食べた。これだけあるとクセになる。

特別好きな味じゃないけど、買っちゃったしね。

    (わたしはハーゲンダッツのほうが好き)

Neko_005

さぁ、どうやって痩せようか。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ

          とりあえず おからとアイス やめよ。gawk

**********************

    

|

« 不思議なご縁を祝う。 | トップページ | 捨てよかな?と思ったら。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事