« クマくん あったか作戦。 | トップページ | そういう類の人間? »

2014年11月21日 (金)

いわしの生姜煮。

Neko_054

冷蔵庫のパーシャルの部屋の中にひっそりと

忘れ去られていたコンビニの「いわしの生姜煮」

Neko_055_2

先月のキャンペーンか何かでタダで1個もらえた

もの。 パックされているから長持ちすると思って

いたら 賞味期限がとっくに過ぎていた。

Neko_058

こりゃいかん、急いで食べなくちゃ。

       (なぜかハリキル マーちゃん)

Neko_056

せっかくタダで貰ったんだからね。

Neko_057

レンジでチンする間も 大騒ぎのマーちゃん。

油断すると触るのよ。  セーフ!

Neko_059

雑穀米と食べる。

Neko_060

「こちらが期限切れのいわしの生姜煮です。」

って! こらこら 触んなー。

 にほんブログ村 猫ブログへ 見た目より薄味だったけど

            味がついているので腎臓に悪いから

          ネコたちには あげないのだ。 スマンネ confident

**********************

|

« クマくん あったか作戦。 | トップページ | そういう類の人間? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事