« 人のこと言ってる場合じゃないだろ。 | トップページ | クマくん あったか作戦。 »

2014年11月19日 (水)

それを言っちゃぁ…。

Neko_009

いいお天気なので 朝からやっちょります。

Neko_010

フトン関係は押し入れへ。

Neko_011

イスに掛けてあった服たちは全部仕分けて

行くべきところへ。

Neko_012

引き出しごとだして畳んで押し込む。

なんか大変なことになった。

Neko_013

ついでに靴下の引き出しをチェック。

Neko_015

100円ショップへ行くとつい あったか靴下を

買いたくなってしまう。  

たくさんあるから買っちゃダメだぞ!

         (自分に言いきかせる)

Neko_016

イスにあった服は片付いた。

Neko_019

この山も仕分け。

Neko_020

すぐ使うものはない。

Neko_029 

ビニール袋に入れて オーマイガーの物置部屋へ。

Neko_030

うぅぅ、行き先が満杯・・・。

**********

Neko_021

ヘロヘロなのでお昼ごはん。

ハンバーグを焼いているうちにパンも焼く。

Neko_022

大豆粉入りハンバーグ。

Neko_024

大豆粉のパンと納豆。   大豆まみれ。

**********

**********

Neko_032

あとは掃除機をかけてと。

Neko_034

トラジロウ来てた。

Neko_035

なんだかんだで収まったことは収まったけど、

服をもう一度見直したほうがいいな。

着ないものは結局着ない。

Neko_028

閉めちゃえばわかんないからいいか。

にほんブログ村 猫ブログへ つーか、家に誰も来ないから

         散らかってても平気なんだけどなぁ。。。

                 ( 人として どうよ? gawk )

**********************

|

« 人のこと言ってる場合じゃないだろ。 | トップページ | クマくん あったか作戦。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事