« イラガに刺されたー! | トップページ | 捨てられないゴミをプレゼント。 »

2014年10月 9日 (木)

着るのは1人でしょ。

Neko_028

寒いよ~。 

板の間で寝てると底冷えして、朝 体調が悪い…。

***

Neko_001

洗濯済みの親のセーター類を実家に持って行く。

こんなにもいらないと思うんだけど。

*******

Neko_006

実家、、、とにかく服があふれている。

Neko_007

それを押し込めるためにタンスや引き出しを買う。

今ある服を整理しないでまた新しく買って溢れる。

死蔵服多数。 玄関入ってすぐタンスって。。。 

Neko_003

今日は台所とお風呂の間の この引き出しの中

の部屋着の夏服を冬用にかえてほしいと。

Neko_002

ウッギャーーーー!!!  とにかく多い、多い。

Neko_004

もー、着ないものは捨てろよー!

ふつうこんな所に引き出しを置くかな???

***

Neko_005

玄関正面のタンスの中も整理。

Neko_008_2

今着る秋用の服をかけておく。

*******

Neko_007_2

そして2階の地獄の衣装部屋。

Neko_006_2

なかなか進まず。洗って仕舞う物・リサイクルに

出す物などなど、うちに持って帰る。

きょうのところは このへんにしとくか。

 にほんブログ村 猫ブログへ  実家の空気吸うと

          ますます体調悪くなるよ。wobbly

**********************

|

« イラガに刺されたー! | トップページ | 捨てられないゴミをプレゼント。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事