« 米 やめ。 | トップページ | 予防接種した。 »

2014年10月22日 (水)

おからクッキー 常備。

Neko_008_4

おなかがへっこむまで おやつはおからにしよう

と思う。

Neko_010

とくにおいしくはない。 けど、これがないと他の

おやつを買って食べてしまいそうで…。

おはぎが食べたい、、、大きなおはぎが。。

Neko_011

だんだん作り方が雑になっていく。

   (自分で食べるだけだから形は気にしない)

Neko_012

焼いてるとね、モワ~~~ッとあたたかいから

ネコたちがオーブンの上に乗りたがる。

Neko_013

アッチッチだから見張ってないと危ないのだ。

***

Neko_015

いつもシナシナに焼けるから今回は強めに焼いた。

少々焦げた。

Neko_002

熱が冷めたところで味見。

Neko_008_3

ナッツはパリッとしてるけど、やはりおからは

モサモサ。小麦粉を使ってないから仕方ないな。

でも まずくはないのでいくらでも食べられる。

Neko_005

牛乳とコーヒーを半々にいれたのがお気に入り。

Neko_006

おいおい。。

Neko_004

マーちゃん よくやってる、チョイチョイって触って

ペロペロなめるの。

Neko_003

おいおい。

Neko_007

やめてよ…。

Neko_009_2

その手 きれいなのか???

Neko_012_2

ミルクだけのほうがよかったね。

Neko_013_2

 にほんブログ村 猫ブログへ トラジロウもミルク待ち。

**********************

|

« 米 やめ。 | トップページ | 予防接種した。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事