« トラジロウのウンチより汚い。 | トップページ | オーブン日和。 »

2014年10月14日 (火)

元気だそ。

晴れた、晴れたー。 日向は暑いぐらい。

Neko_021

風はまだビュンビュンで油断ならないぜ。。。

Neko_023

大きな台風だって言ってたから怖かったけど、

何事もなくてよかった。

Neko_024

実家のとこを考えると気分が悪くなるから きょうは

はりきってメロンパンを買いにウォーキング!!

*****

*****

Neko_002

これが食べたかったの。シャトレーゼのメロンパン。

往復2時間弱、歩いていると金木犀がまた咲い

ていてふんわりいい香りがしてた。

Neko_001

白菜が4分の1で 58円だったので買った。

久しぶりの白菜、うれしい。

Neko_003

庭のミョウガは これでおしまい。 

Neko_005

マーちゃんは カツオ節 LOVE ❤ なのだ。

Neko_007

いつものように、白菜の外側の葉は捨てないで

煮る。  おいしそうなところは 生か浅漬けで。

  にほんブログ村 猫ブログへ 煩い事は 忘れちまえ…。think

**********************

|

« トラジロウのウンチより汚い。 | トップページ | オーブン日和。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事