« おからクッキー 常備。 | トップページ | 婚活広告。 »

2014年10月23日 (木)

予防接種した。

歩いて病院へ。

途中で雨が降ってきたので、いつもの大きな池

のある公園の中に入らず外側を歩く。

Neko_002

それでも森のニオイがして気持ちよかった。

***

病院はとても混んでいた。

インフルエンザの予防接種もやった。

熱をはかったら34.8℃で 去年もこれぐらい

だったので病院の体温計は低く出るのかと勝手に

納得していた。

先生が触ってきて「あ、ほんとに冷たいのね!」

と驚いてた。いいのか?この体温。。。

てか、いいのか? この先生。。。

***

***

歩いて帰ってきて着がえて、どうしようもなく

ぞうきんがけがしたくなって家の板の間と廊下

を拭いた。ヘロヘロだ…。

Neko_012

血液検査の結果がかえってきた。

免疫力低下だ。。風邪ひかないようにしよう。

Neko_014

個人的に気にしてる中性脂肪は 42で前回と

ほとんど変わらずよかったよかった。

Neko_016

この血液検査をした頃はチーズとウインナーと

タマゴとナッツばかり食べてたから先生が心配

してたけど、この結果を見て驚いてた。

Neko_019

でも、その後 コンビニ弁当まみれになったから

今はもっとひどいだろうな。気をつけねば。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

    さてさて、遅れてる仕事をやるとするか。

             やたらと眠い・・・。despair

**********************

|

« おからクッキー 常備。 | トップページ | 婚活広告。 »

ネコ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事