« とうとう…。 | トップページ | ほったらかし。 »

2014年10月 3日 (金)

無知なのね。

まいった。。。

必死で新しいブログをつくってみたものの

そちらでも画像が入らなかった…。

何がどうなっちゃったんだろう?って

イヤ~な気分でいた。

で、エラーの内容をよく見たら

画像が大きすぎてアップできないと気づく。

画像を10分の1に小さくしたらアップできた。

カメラが変になっていた。

この前 落としてから変な線がついてて

なんだろな~?って不思議に思っていた。

カメラの直し方…もっとわからん。 ふぅ。。。

*************

何事もなかったかのように 開始。

Neko_0011

おなじみのオーマイガーの物置部屋。

大量の発泡スチロール 捨てる。

Neko_0022

カメのピエールをベランダで日光浴させようと

思って、足が傷つかないように下に敷きつめる

つもりでスーパーで見つけるたびに貰ってきたもの。

Neko_0042

ピエールの足は もう良くなっているのでいらない。

逆に発泡スチロールのカスを食べてしまうので

使えないのだ。

Neko_0052

水浴び用の大きい箱も捨て。

Neko_0062

(防寒のために屋根裏に敷きつめようかな)と

ふと思ってしまったが、いかんいかん捨て捨て!

*******

Neko_0122

なんだかね~、泣けるのね。。。

御嶽山の噴火の新聞記事を見るたびに泣ける。

亡くなった人たちの笑顔の写真が載ってて、

残された家族や恋人や知人の話。

お気の毒で胸が痛い。

Neko_0132

ほんとにね 今の世の中 いつどこで何が起こるか

分からない。

Neko_0142

後悔しないように生きなきゃね。

  にほんブログ村 猫ブログへ  好きな人には 「好き」 って

             言っといたほうがいいよ。confident

**********************

|

« とうとう…。 | トップページ | ほったらかし。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事