« ほのぼの。 | トップページ | 寒くなってきたね。 »

2014年10月26日 (日)

片付く気がしない。

Neko_042

久しぶりに汚実家の地獄の衣装部屋の片付け。

Neko_043

ゴミショックからの体力が回復しないと

行く気になれない。

Neko_004

が、放置しても誰も何もしてくれないので少しずつ

でもやるしかない。

Neko_005

天井まで積み上げられてる引き出しの中は

時代遅れの母の服など。

どうせ数年ずっと放置してあったんだから なくても

いいのだろう。 捨て。

Neko_006

おばあちゃんが生きてた頃 おばあちゃんに買った

パジャマとか、、、おばあちゃん死んだから捨て。

Neko_007

使い古しのシーツなどなど。

Neko_008

茶色くなってる。  捨て。

Neko_009

父のワイシャツ類や慶事用ネクタイも 捨て。

全部変色してるもの。。。

Neko_010

隙間にギュウギュウ押し込んである大量の紙袋も

捨てじゃ! ホコリまみれでゴミにしかならない。

Neko_011

重たいダンボール、中に鉄道模型がギッシリ。

兄のだ。  捨ててもいいのだろうか?保留。

後ろのモナリザ、わたしが子供の頃からある。

不気味で気持ち悪い。 捨てたい。

Neko_012

少しずつ引き出しを空けていって  必要な物を

入れていくことにしよう。

今 入ってるもの ほとんどゴミだからねぇ。。

Neko_018

ゴミは実家の物置に置いてきてゴミの日に出す。

洗って使うモノと不燃ゴミの傘2本を持って帰る。

 にほんブログ村 猫ブログへ 汚実家へいくと

         生きるエネルギーが奪われる…。wobbly

**********************

|

« ほのぼの。 | トップページ | 寒くなってきたね。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事