« 片付く気がしない。 | トップページ | おから。。。 »

2014年10月27日 (月)

寒くなってきたね。

外出ついでに実家ゴミを出してきた。

Neko_013

腐るものはないから物置に放置でもよかったけど

量が量なので 溜めたくないのだ。

**********

Neko_014

家に戻ると、

Neko_012

まぁ、かわいい❤。。。

Neko_017

そんなことを言ってる場合じゃないのだ。

寒い、どんどん寒くなる。トラジロウが寒くて

鳥ちゃんみたいに毛が立ってる。

Neko_018

風邪ひくといけないから 簡易ネココタツをつくる。

            (マーちゃん はりきる!)

Neko_019

ギンギン敷いて、

Neko_020

小さい敷き布団敷いて、

Neko_021

小さい毛布敷いて、

Neko_022

電気毛布敷いて、

Neko_023

洗い替え用の毛布敷いて、

Neko_024

熱源のないコタツのせて、毛布かけて、

Neko_025

とりあえずできあがり。

Neko_026

もっと寒くなってきたら 真冬バージョンにアップ

する。

Neko_027

トラジロウが入ろうとすると 中から意地悪をする

マーちゃん。

Neko_028

なんなん?

Neko_029

りりちゃんと同じことやってる。

Neko_031

洗濯バサミをガジガジガジ…。

***

Neko_040

数分後・・・ ちゃっかり中にいた。

にほんブログ村 猫ブログへ ちろりんと りりちゃんがいた時は

   中をダンボールで3等分に仕切っていたけど

   ヤツラは ナンダカンダ仲良しでよかった。happy01

**********************

|

« 片付く気がしない。 | トップページ | おから。。。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事