« 多肉植物 整理。 | トップページ | 汚実家に行くたびにムカッ! »

2014年10月17日 (金)

かわいい革。

Neko_0061

前に実家から救出した革の財布と靴を手入れする。

71

お花が丁寧にカービングされている。かわいい。

Neko_0081

「国鉄払下品・¥300」だそうだ。

国鉄って…いつのだよ? 国鉄忘れ物市とかで

300円で買って ずっと放置されてたんだ。

Neko_0091

革靴も古着屋さんかどっかで中古のを買って

放置だったもよう。。。 使わないものは買うなよ。

Neko_0111

革用のクリーナーとクリームを塗ってピカピカに。

こういうの、なんだか味があって好き。

わたしが大切に使うからね。

*****

Neko_001

カラッカラに晴れたので 冬が来る前にやることを

やっていく。

Neko_004

カーテンを1ブロック洗った。大物なので少しずつ

しかできない。 朝干して お昼には乾いた。

Neko_005

レースつけて、あと 同じ輪っかに2枚のカーテンを

引っかける。(防寒のため)

Neko_007

これが面倒くさくて…、日なたのトラジロウが

日陰になるぐらい時間がかかった。。。

*****

Neko_0411

サラダチキンのハーブタイプ 買った。

Neko_0421

普通の塩味しか食べた事がないけど、これは

どうかな?

Neko_0431

う~~む、ハーブの味がしない。。

なんだか逆に生臭い。 もう買わない。

  にほんブログ村 猫ブログへ  全部食べたけどさ…。gawk

**********************

|

« 多肉植物 整理。 | トップページ | 汚実家に行くたびにムカッ! »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事