« 特に楽しい事もない日常。 | トップページ | 元気だそ。 »

2014年10月13日 (月)

トラジロウのウンチより汚い。

世間は祝日らしいが、全然気付かずに 実家の

ゴミの日なのでゴミ出しに行った。

Neko_007

玄関あけてまたすぐ爆弾発見!!

おじさん(母の兄)が持ってきた物がデーーン!

缶詰・調味料・お菓子・本などなど。

Neko_008

10年ぐらい前の本ばかり、情報が古いので

いらないな。

Neko_009

おなじみ、期限切れのオンパレード。

中身出して缶ビンは資源ゴミ。もぉ、面倒くさい!

Neko_010

お菓子の賞味期限も 2013.7.18 。。。

こんなのをチマチマ持って来る神経が信じられん。

自分で捨てろや、ボケ!

(朝からこんな作業に時間をとられて 超ムカツク!)

*******

Neko_011

地獄の衣装部屋のゴミを出していく。

Neko_015

物のいいセーター類、穴あきまくり。 捨て。

Neko_016

捨て。

Neko_018

生きてる毛くい虫 発見。

Neko_017

物がいいセーターでも管理しないから虫のエサに

なってる。 物のない時代に生まれたくせに物を

大事にしない人(母)なんだなぁ。。。

Neko_019

そのくせ「穴があいてるから捨てるよ。」って母に

聞くと「クマちゃん(猫)のクッションにするから

とっといて。」と言う。

Neko_021

でも、クマちゃんのクッションにしたことないじゃん。

Neko_022

サンローランにも穴…かわいそうに。。。

捨てるけどさ。

*****

Neko_024

壁面のゴタゴタも捨てたい。

何年も放置なので 全部捨ててもいいのだろうに。

Neko_027

着物を着た時に羽織るフワフワの物。 捨て。

わたしの成人式の時のは自分で持ってるから

わたしのじゃないもの。  だれの?

Neko_028

アタッシュケースの中から記念切手類。

お父さんの物?金目そうなのでこのままに。

Neko_029

お兄ちゃんのアウトドアの本 山ほど出てきた。

動かすと面倒なので これもこのまま。

Neko_030

このへんも兄の物。 勝手に捨てられない。

Neko_033

星新一の本。   ホコリまみれなので捨て。

Neko_034

兄の釣りのなにか。  新品なのでこのまま。

Neko_035

あやしいなにか。。。???

おじさん(母の兄)が持ってきたっぽいもの。

Neko_036

品質保持期限 2004.08.03 何年前のじゃ。。 

母が もらっても捨てられなくて隠したんだな。

結局 ゴミを保管してたわけだ。 アホらし…。

***

Neko_037

台風の影響がまだだったからゴミ出せてよかった。

**********

Neko_044

洗うものと資源ゴミ(ダンボール・ビン・缶など)

持ち帰る。

Neko_045

途中、リサイクルショップで母の革のコートを

売っぱらう。3000円ぐらいになった。よかった。

**********

Neko_036_2

留守にしてるとトラジロウのウンチがはみ出てる

時がある。ギョッ!  (汚画像 スミマセンthink

11

いつもギリギリのところでやるから あぶないと

中に入るようにお尻を押してやる。

22

はみ出てても トラジロウのウンチは汚いと

思わない。

おじさん(母の兄)が持ってきた物や 実家の物

は どれをとってもキタナイと思ってしまう。

  にほんブログ村 猫ブログへ   実家から戻って その靴下で

               自分の家に入らないもの。。。

                靴下脱いで 即 全着替え。gawk

**********************

|

« 特に楽しい事もない日常。 | トップページ | 元気だそ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事