« ほったらかし。 | トップページ | 冬服 整理。 »

2014年10月 5日 (日)

胃痛の原因。

Neko_002

台風はどうなんだろう?

Neko_004

何事もなく過ぎてくれるといいけど。。

Neko_005

肌寒いから くっついているヤツラ。

Neko_006

雨が降ってるから眠いんだよね。

    (猫は雨降りの日は眠い っていうけど

             ヤツラはいつでも眠い)

*******

Neko_0461

ミックスナッツの中のクルミがどんどんたまって

いくので またおからクッキー焼いた。

Neko_0471

クルミだけを食べるのは苦手なのだ。

Neko_0481

クルミとシナモンをたっぷり入れた。

Neko_0501_2

イビツだけど おいしくできた。

Neko_0072_2

でも、最近 胃が痛くて痛くて…。

Neko_0082_3

おからやナッツが消化悪いからかな?

Neko_009

           「 あきらかに 食べ過ぎ・・・。」

 にほんブログ村 猫ブログへ  

     うん、胃が痛くても食べちゃうからなぁ。despair

**********************

|

« ほったらかし。 | トップページ | 冬服 整理。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事