« 元気だそ。 | トップページ | 多肉植物 整理。 »

2014年10月15日 (水)

オーブン日和。

Neko_016

寒くなったなぁ~。。。

Neko_017

おからが40円だったのでおからクッキーを作る。

ハンバーグに少しだけ入れたら全部がおから

くさくなってガックリきたから 60g程度から挑戦!

Neko_018

小麦粉と半々ぐらいで。

黒ゴマとナッツとシナモンさえ入れとけばなんとか

なるだろう。  毎回 適当。

Neko_019

温度設定も時間も適当。

Neko_028

ずっとオーブンの中をみてて(そろそろかな?)

で切る。

Neko_029

焼けてりゃいいの。

*******

Neko_017_2

冷蔵庫の上からオーブンの上に降りたくて

ウズウズしてたマーちゃん。

Neko_019_2

アッチッチだから うちわであおぐ。

ヤケドしない程度になったら「来てもいいよ~。」

って許可。

Neko_018_2

あたたかい場所がわかるんだね。

Neko_023

小ぢんまり。。。

Neko_027

ネムネム。

Neko_024_2

トラジロウもネムネム。

Neko_028_2

思ったより早く冷えてきちゃうから風邪ひかない

ようにね。

 にほんブログ村 猫ブログへ  おからクッキーは

           全然おからくさくなかった。

        もっと割合を多くしてもいいみたいだ。

                また作ろう。happy01

**********************

|

« 元気だそ。 | トップページ | 多肉植物 整理。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事