« 植物も大事。 | トップページ | いらんもん減らさんと な~んも始まらん。 »

2014年10月31日 (金)

トラジロウ。

トラジロウを無理やり拉致して丸2年が過ぎた。

2年前の10月のブログはトラジロウ祭りだな。。

    (右横→の「バックナンバー」から飛べます)

Neko_008

近所の人に石を投げられたり 水をかけられたり、

ピストルで撃たれたり、ゴミあさりの犯人にされ

たりと 散々な目に合っていたから 強引に捕獲して

うちの子にした。

Neko_009

超凶暴だと思ってたのに ほんとはこんなにいい子

だったなんて…。

Neko_010

誰も教えていないのに けっこうマーちゃんに遠慮

したりするのよね。

Neko_011

しかも、丸2年マヌケな顔を1度たりとも見た事が

ない。 常に凛々しいのだ。(親バカ!)

**********

Neko_006

ココログブログの容量が93%を越え、いつアップ

できなくなるのかヒヤヒヤで、「ネコ貧 その2」を

準備中。 今のは「その1」になるワケで、

無料プランなので 1と2を別々にしなくちゃ

いけなくて…(せこいsweat01

Neko_005

いつまでこのまま書けるのかわからないけど、

2に移行した時に1と2が迷子にならないように

ブログ村のランキングに当分参加しますが

自分勝手に書いてるだけのブログなので、

ポイントは気にしないので どうかお気遣いなく。

「その2」になって、「その1」を更新しないでいたら

「その1」は消えちゃうのだろうか?

ちろりんと りりちゃんの思い出は消したくないんだ。。

にほんブログ村 猫ブログへ わからなくて、、、どうなんだろう・・・。

**********************

|

« 植物も大事。 | トップページ | いらんもん減らさんと な~んも始まらん。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事