« とうとうレンジのコードから火が出た! | トップページ | レンジが届いて大騒動。 »

2014年9月17日 (水)

オーブンレンジを注文した。

Neko_031_2

火が出たレンジ、今のところ普通に使えるから

(このままでいいか)なんて思ったりもしたけど、

火事になってからでは遅いので買いかえる。

Neko_029

ネットで下調べして 近所の電気屋さんを数件

まわった。最近新しいのが発売されたので

型の1つ古いのが安く出てないか期待して。

4件回ったけど 全部最新型になっていて

古いのは1つも置いてなかった。

値段が倍ぐらい違ってくるんだよね。。。

結局 家に帰ってネットで買った。

Neko_028

今あるレンジは(とりあえず使えればいい)と

思って慌てて買いに行って 一番安いのを

買ったレンジ機能だけのヤツ。

これと同じ位置に置きたいのだけど最近の

オーブンレンジはバカでかい!

買ったのは単身用の小さいコンパクトオーブン

レンジだけど、置けるかどうか心配。

Neko_032

ダメならここか。。。 あ、ここは野菜を切ったり

ごはんを食べたりするところなのでスペースがない。

Neko_033

ちょうどいい台(ゴミ箱)があった。

Neko_034

いい機会なので片付けておく。

Neko_035

やろうやろうと思っててずっとやらなかったところ。

Neko_036

DHCの、ポイントの期限が切れるから前に貰った。

これかベビー用品かしか選べなくて こっちを選択。

Neko_037

でも この分のカロリーが余分なような気がして

食べる気がしない。。。 

期限がアレなので そろそろ食べていこう。

Neko_038

黄色と白の容器はカメのエサが入ってた容器。

かわいいからとっておいた。

Neko_040

おつとめ品のふうせんガム。少しずつ食べてる。

Neko_041

おつとめ品のチップスも さっさと食べよう。

ココアはチョコレートが食べたくなったらなめる。

Neko_042

ラカントの飴は、、、食べないなぁ。。。

父の所に持って行こう。

Neko_045

ひとまず こんな感じ。でもここに置くとトラジロウが

窓に行きづらくなるなぁ。。。ヤケドしたらあぶないし。

Neko_047

普通のお宅はオーブンレンジってどこに置いて

いるんだろ?

 にほんブログ村 猫ブログへ つーか、

          オーブン機能 いるんか???gawk

**********************

|

« とうとうレンジのコードから火が出た! | トップページ | レンジが届いて大騒動。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事