« オーブンレンジを注文した。 | トップページ | やっと。 »

2014年9月18日 (木)

レンジが届いて大騒動。

待ちに待ったレンジが届いた。

いやいや、きのうの夕方ネットで注文して

夜に「発送しました」のメールが来て、きょうの

夕方届いた。  早っ!!

Neko_001

電気屋で迷ってるより早いわ。

Neko_003

心の準備をする暇もなく取りかえ開始。

Neko_005

箱の開け方まで指示されてる。

Neko_004

「踏みつけ厳禁」、、、 マーちゃん・・・。

Neko_008

いきなり 「箱を裏返して」って。  え?

脳は理解したんだけど身体が拒否しててなかなか

ひっくり返す気になれず。 重いよー。

Neko_009

上下逆にしてフタを開けっぱなして、そのまま

また上に戻す。 なんでか分からないけど書いて

あるとおりやった。

Neko_010

横から手を入れて腕でダンボールを押し広げて

底を持って出す。   はい!

Neko_013

無事 出しました。

Neko_014

古いレンジをどかす。アースが繋がってて

動かせない。。 必死っす。

Neko_015

マーちゃん 飽きてきてる。

Neko_016

土台に置いてたレンガ。

Neko_017

すごいホコリ。 母の事は言えないな…。

Neko_018

こういう時した掃除できないからキレイにする。

Neko_019

真鍮のブラシでこすった。

***

Neko_020

今までの土台じゃうまく乗らないから2階から

いらない板を探してきた。

Neko_021

オーブンレンジの大きさに合わせて切る。

レンジを取りかえるのにノコギリまで登場するとは。

Neko_022

マーちゃん 飽きてきてる。

こっちはすんごく大変なのに。。。

ヘロヘロになりながら いい感じに設置完了~!

*****

***

Neko_024

え?      

Neko_025

えぇ??  開かない、、 ウソだろーーーー!

 にほんブログ村 猫ブログへ 

     きょうはもう これ以上できません。weep

**********************

|

« オーブンレンジを注文した。 | トップページ | やっと。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事