« 気にしないようにしよう。 | トップページ | とうとうレンジのコードから火が出た! »

2014年9月15日 (月)

9月半。

親の夏のシーツとカバー類を洗った。

Neko_014

ベランダに干しきれないから考えて洗わないとな。。

Neko_001

天気予報は1日中くもりマーク、「午後から雨の

降る所も…」って。

Neko_002

雨はやめてけろ。

Neko_003

車のトランクには まだまだ洗わなければいけない

ものがたくさん。 あと2~3日は必要だな。

Neko_004

なんかうちの母、やたらとウールの毛布が好き

みたいで。きのうのはラクダの毛だった。

たくさん新品のまま 長い間放置。。。

当時 母の中でウールの毛布がマイブームだっ

たのだろうか? 

高いモノ買っても使わないって、、、何で買うん?

***

Neko_008

きょうは暑くもなく寒くもなく 曇りだけど気持ちいい。

Neko_009

穏やかだね。

Neko_011

世間は祝日らしいけど、

Neko_012

たまってる仕事 どんどんやらないとな。。。

  にほんブログ村 猫ブログへ  アッという間に9月も半分すぎた。

        今月こそは図書館にいきたいなぁ。。。

**********************

|

« 気にしないようにしよう。 | トップページ | とうとうレンジのコードから火が出た! »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事