« 面倒。 | トップページ | 壊して捨てるのは得意中の得意。 »

2014年9月11日 (木)

ガタきた。

Neko_010

数年前に父から引き取ったプリンター。

ずっとエラーが出続けていて だましだまし使って

いたけど、とうとうウンともスンとも言わなくなった。

Neko_011

古くて修理不可なので、小さいプリンターに買い

かえて捨てようか考えてて、ネットで直し方が

出てたからやったら見事に直った。

なんかカウントをゼロにし直すといいらしい。

*****

Neko_023

あと、電気をつけると途中でガタッと暗くなる。

Neko_025

こっちのはいいけど あっちのは暗くなる。

Neko_026

ワンルームなので2つ同じようなのがついてる。

どうせなので2つともLEDライトにかえる。

Neko_029

目に一番いいライトを調べて買った。

Neko_031

古いのを取り外したら天井がこんなにも汚れていた。

歴史を感じるわぁ。。  キレイに拭いて取り付け。

Neko_033

日が暮れてしまったが、思っていたより簡単に

取り付けられた。

Neko_034

後片づけのほうが大変ね。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ  マーちゃん 手伝わず…。despair

**********************

|

« 面倒。 | トップページ | 壊して捨てるのは得意中の得意。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事