« オーブン始動。 | トップページ | フトンが。 »

2014年9月28日 (日)

汚実家に行くと気分が悪くなる。

Neko_001_2

夏みたいに暑いのに 日なたを選んで寝るヤツラ。

Neko_002

仲良しにみえるけど 場所取り合戦。

Neko_003_2

意地でもどかないんだ。。。

Neko_004

金木犀の香りがだんだんキツクなってきてる。

*******

*******

Neko_001

秋晴れの良き日、行楽にも行かず汚実家の地獄

の衣装部屋の続き。開きの中の不用なコート類

をここからなくす。

Neko_005

前に 押し入れの下に押し込んだビニール袋入り

の色々をさばく。

Neko_009

なんか、やってもやっても減らないような気が…。

Neko_012

中身見ないで捨ててもいいんだけど、、、

この辺のは比較的新しくて去年買ったような物

ばかり。 覚えてるだろうな…。

Neko_016

着そうなものは洗濯、着なさそうな物は資源ゴミ。

Neko_018

毎回毎回 大量に運びだすのに終わりが

見えてこない。

    にほんブログ村 猫ブログへ  嫌気がさす。think

**********************

|

« オーブン始動。 | トップページ | フトンが。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事