« 何のために服はあるのだろうか? | トップページ | 汚実家に行くと気分が悪くなる。 »

2014年9月27日 (土)

オーブン始動。

Neko_009

新しいオーブンレンジ、あいかわらず

「あたため」しか使わず。。

Neko_011

オーブンを使う前に「空焼き」ということをしな

ければいけないらしい。20分焼くんだと…。

***

Neko_018

カラで焼くのもアレなので、きな粉でダイエット

フードでも作る。

Neko_015

期限13.2.19  捨てるつもりで焼く。

Neko_016

これも少々期限が過ぎている。

Neko_017

あぁ、これも。。。 ま、気にしない。

Neko_020

適当に混ぜて焼いた。

*****

Neko_050

なんだかニガくてマズイ。

Neko_051

焦げた裏側だけは 香ばしくておいしいけど、

Neko_052

中はボソボソでニガい。 きな粉は焼くと苦いのね?

**********

Neko_021

パンを焼いてみる。

Neko_022

オリーブオイルと牛乳のパン。

Neko_023

適当に混ぜたらネチネチでまとまらず。

Neko_024

気にせず発酵。

Neko_026_2

ぷっくらした。

Neko_027

やわらかすぎて丸められなかったけど、

Neko_029

焼いたら丸くふくらんだ。

Neko_030

かわいく焼けた。

Neko_031

もう少し色をつけてもよかったかな?

Neko_033

まぁまぁの出来。

Neko_032

ゆで卵マヨネーズをたっぷりのせてガブリ。

Neko_034

1度に3個食べてしまった。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

    最近 怖くて体重計に乗ってない。despair

**********************

|

« 何のために服はあるのだろうか? | トップページ | 汚実家に行くと気分が悪くなる。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事