« イクラを食べる。 | トップページ | 何のために服はあるのだろうか? »

2014年9月25日 (木)

毎日やってる。

台所の床に布団を敷こうと準備して他事やってたら、

Neko_017

ヤツラに占領されてた。

Neko_018

見るたびにアクビしてる。。

Neko_021

くつろぎのひと時。

Neko_022

ネコもアクビがうつるみたいだ。

***

Neko_023

そして日課のプロレスごっこが始まる。

Neko_024

毎日 同じような時間に、

Neko_025

同じような事をやってるので、

Neko_026

写真に撮るほどの事でもないのだけれど、

Neko_027

たまには じっくり観戦。

Neko_028

毎回毎回 どっちもどっちなんだよね。

Neko_029

イヤなら逃げりゃいいのに、

Neko_030

なんか ずっとやってる。

Neko_031

トラジロウは「ギャーーー!」ってよく叫んでる。

Neko_032

でも逃げない。

Neko_033

やられてても向かっていくし…。

Neko_034

  ↑  このパターンよくみる。

Neko_035

けっこう長い時間このまま。

たぶん休憩してるんだな。

Neko_036

そしてつづく。

Neko_038

わたしは「やめなさーーーい!」と叫んでる。

Neko_039

改めてみると、ほんと毎日こんなことしてる。

Neko_040

楽しいんだろうね?

Neko_041_2

ノーテン チョップされても平気なんだから。

*******

Neko_042

あまりにエスカレートしてやめないときは、

カリカリの音をたてて「席について~。」と叫ぶ。

Neko_043

何事もなかったかのように定位置に。

 にほんブログ村 猫ブログへ 日に2~3回はやるプロレス。

          やってもいいけど ケガしないでね。

**********************

     

    

|

« イクラを食べる。 | トップページ | 何のために服はあるのだろうか? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事